domainname.jp | Mark-i

新gTLD「.shop」リザーブドメイン1,800件以上を一斉開放

新gTLD「.shop」を運営するGMOドメインレジストリは、これまでリザーブしていた1,800件以上の「.shop」ドメインを、2019年7月11日をもって解放することを発表致しました。

リザーブにより登録ができなかったドメインも、これにより、取得が可能になります。弊社ではリザーブ解除対象ドメインの照会及び登録申請を受け付けておりますので、ご希望の方はお問い合わせください。

お問い合わせ

ドメインに関するお悩みやご不安がありましたら、
まだ具体的な検討段階でなくても、お気軽にご相談ください。
「侵害にあたるのか判断できない」「何から手をつけるべきかわからない」
などの課題に対しても、状況を整理するところからお手伝いします。
PAGE
TOP